スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたドッグランへ

お天気も良さそうだったし、母の美容院へ行く用事もあったので市の方へ行ってきました。
なのでまたまたランへ。
そしたら同級生がいてびっくり。
彼女もワンを連れて来ていたのです。
すごい偶然~・・相変わらず若かった(笑)

そこんちの子と。
お互い人間大好きだけど他のワンはちょっと・・・な同志だったので遊ぶまではいきませんでした。
が初めてももからお誘いの「ワン」が出て嬉しかったです^^
もうちょっと慣れたら遊べたかな??
でもいかんせん大きさが違いすぎる;

ここでは珍しくお天気も良く無風だったので暑かったです。
そのせいかももは木陰を見つけて休んでばかりでした^^;
同級生にも「ボーダーコリーなのに走らないね^^;」と言われる始末・・・
なので母が誘って走ってみました^^

その後少し走って、お昼になったのでランを後にしました。

その時もめ事・・・とまではいかないけどあったらしいです。
パパが見てました。
その様子を見てももにリードを付けたそうです。
母は作業する叔父さんを邪魔するモモを離そうとしていたのであまりそっちは見ていなかったので・・・
やっぱり、いろんな犬種が来るので気を付けないといけないなぁと思いました。
帰りの車でパパが一言「ももがおとなしい犬で良かった」
ちょっと笑っちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。