

ショック;;


お気に入りおもちゃを前にいい顔しているももですが。
今日、なんと母をがぶっと噛みました・・・

夕飯の支度を始めるとおこぼれをねらって必ずみょーんとシンクに手をかけるのですが、ちょっと目を離した隙に水切りしていたお豆腐を引きずりおろしていたので「ダメ!」と取り返そうとしたところ、ガウゥ~と鼻にしわを寄せてがぶっとやられました・・・
当たったのがちょっとだったのでしばらく患部が火照って痛かったのですが大事には至らなかったものの・・・手の痛みより精神的にやられてしまいました・・・;;
そのすぐ後にがっつり怒って徹底的に無視したのですが、いつもしつこく食べ物を狙いに来るももなのですが、来なかったです。
やっぱり本人も分かっていたのかな??

やっぱりシンクに手をかけるのをやめさせるよう躾ておくべきだったか・・・?おこぼれを(お野菜を少し与えてました)やっていたのが間違いだったか・・・
だとしたら今からでも間に合うだろうか。

未だにももを撫でるのがちょっと怖いような気がします・・・こういうのって犬にも伝わるんですよね・・・
はぁ~・・・
今日はちょっと・・・大分・・・凹んでおります。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
