スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお休み^^

パパが今日お休みとの事だったので、私もお休みをとりました。
で、1時間40分かけた最北のドッグランへ再び^^
土日にはなかなか会えないゴルちゃんやラブちゃんがいましたよ!
その中に見慣れたカラーリング・・・なんとボーダーが一頭混じっていました!
ランの方に「ボーダーちゃんも来ますよ」と聞いてはいたものの、会ったのは初めてです。
飼い主の方も気さくに話しかけてくださいました^^
が、ボーダーちゃんがいたのは大型用だったのでまだ5ヶ月のももにはちょいと荷が重い。
小型の方でちっさいお友達(?)と追いかけっこ(ももが一方的に追いかけていただけですが;)しておりました。


その後、ボーダーくんがリードつきで来てくれましたが、ももはビビっているしノアくん(男の子でした)はあまり感心を示さず・・・2ショットは撮れずじまい・・・

フリスビー大好き、凛々しいノアくんv

ちょうどお昼になったので、みんなが帰ってしまった後少しボールで遊びました。

こうしてみるとおっきくなったと言えまだまだパピーですね^^

そして本日パパお勧めの一枚で締めさせていただきます(笑)


行った時間が悪かったため、あまりノアくん飼い主さんとお話しできず・・・残念;
またお会いし出来たらいいなぁ。

ここ最近の話題。
ワンではなくクマでした。
学校から連絡網で「市街地公園でクマが発見されたので登下校に注意」とのことでした。
が息子はバス通で市街地から車で10分のところに家があるのであまり関係なくて良かったのですが・・・
私の働いている会社のめっちゃ近くだったのでちょっとびびりました。
本日、射殺されたとのことだったので一応安心しましたが・・・生き物のこういう話はちょっと考えさせられます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。