スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーーーん。

前の記事で少しふれたテニスの師匠である友人から、お隣のワンを預かっているので遊ばせよーとの連絡が。
ワンコ友達が出来るチャンス!
と嬉々と伺ったのですが、結果はうーーーん。


ここまでは良かったのですが、MIXはなちゃんがももをがうっと威嚇してきたので、ももはびびりまくって大好きなボールも譲り、行きたい進路にはなちゃんがいるとびびって行けなかったりしていました。
がうってされても仕返しをしなかった・・・と言うことは大人しいってこと??
うーーーん。
ワンにも相性があるんだね~


お水飲み場でも微妙な感じ^^;
一緒に遊ぶことは出来ませんでした><

少しして、うちのパパと息子がやってきたら人間嫌いのはなちゃんは吠えまくってから奧に引っ込んで出てきませんでした。
そうしたらももが急に本領発揮でイタズラしまくりました><
はなちゃんがいるときといないときの差が激しすぎた・・・


その後人様んちで爆睡する兄妹><
なんだかなー・・・

友人はさすが獣医夫人とあってワンの扱いが慣れていた(私より;)
そしてパパと息子がももになめられているので叱らなきゃだめだ・・と。
はっぱりねー・・・
息子のしかり方を見て、爆笑していました。
がうっとされても優しく「だめだよ~」なんだもん・・・
パパもがうっとされても全く気にせず流しているし・・・
まだまだだなー・・・我が家は;
スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。