

この土日は

地元のお祭りのお手伝いで潰れました><
小さいとこなのでかり出されるのですよ・・・
なのでランへは行けず、ももはお留守番の週末でした。

夕方お開きになったので、パパが斜め向かいの学校のグラウンドへ連れて行きました。
もう使うことがないグラウンドなので大変いい感じで自由に使えます。
もっぱらボール投げなのですが、やっぱり持ってこない;;


10セットくらいやったら

疲れましたー^^;
それにしてもパパ・・・顔の消し方が雑!

さてさて。
疲れた土日でしたが、明日からまた仕事だなー。
今日は早めに寝ます^^
息子が夏休みなので、もものお留守番はしばらくなしです。
ちょっと安心^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
