

夏はもう終わり??

この2.3日20℃行かない日が続いています。
お散歩も薄い上着がいるような・・・
今日は私が夕方のお散歩へ行きました!
原っぱでモモと全力疾走しました。
上着を着ていったら、暑い暑い^^;
そんで体力がやっぱり続きません><
ワンと全力で遊ぶのも体力的に厳しいです・・・
でも頑張るぞー



これはボール待ち。






この後ろ足はやはり関節によくないそうです。
そうだよね。
やっぱり不自然だもんね;


コウホネ。スイレンの一種です。
いつもの遊歩道脇の沼の一面に咲いています。
そんででっかいサギとかいていきなり羽ばたくので超びっくりします。
でっかい鳥が超近くにいたらまじでびびります><

大きな勘違い!
モモは昨日で5ヶ月ではなく6ヶ月でした!
朝一でパパから修正入りました><
きゃ~恥ずかしい~><

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
