

100㌔マラソン

今日は町の一大イベント100㌔マラソンの日でした。
朝6時に100㌔マラソンのランナーが近所を通るというので、見学がてら朝のお散歩は私も行きました。
人がたくさん(2.30人)いたのでモモは大はしゃぎ^^;
パパがリードで人に飛びかからないようにしておりました・・・
しばらくしたら落ち着いて大人しくしていたのですがね。
ランナーにガンバレーと声援を送ったら、お返事が返ってきたりしたのでちょっとびっくりしました^^
なんせマラソン見学は初でしたので。
しかし朝5時スタート、100㌔を走るってどんだけ・・・
私には無理っす><
でも知り合いの方が出ててしかも女性の部で1位だったので、すごい!尊敬!町のニューヒーロー!!(ヒロインか^^;)
すごいなぁとしみじみ思いました。

ランナーを見ています^^


帰ってきたパパに乗っかっています^^

お尻はともかくパパの足が・・・お目汚し、失礼<(_ _)>

夕方のお散歩。

ランナーが走っていたコースに行ってみました。
モモ、初めての道です。


光って見えませんが一面白いお花畑でした。
何の花かな~
とても綺麗でした!

最後にいつもの遊歩道。

今日はたっぷり歩いたので、グラウンドダッシュはせずに帰宅~
さすがのモモも直帰でした(笑)

↓日々の糧となります。ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
