

ショック!モモがメタボ!?

パパとにーちゃんのとこへ行ってきました。
ラン三昧、ボーダー三昧な2日間でした>▽<

24日、ノア君、ナナ君と久しぶりのご対面^^

近寄っては行くのですが、やっぱり遊べず^^;



ランは今月で終了なので最後の土日は色んなワンに会えました!(^▽^)!
一度生で見てみたかったサモエドのルーク君。お友達のモカちゃん。
ルーク君・・・もふもふで可愛かった><
サモエドも大好きなのでもふもふ出来て感動しました!
でもモモはびびってました・・・
モカちゃんにもびびってました;

続いて本日。
昨日のノア君、そして今回お初!
ノア君の姉弟、ペコちゃん!



お顔がノア君にとても似てました。
姉弟ってこんな感じなんだぁ。
サイズはノア君より一回り小さめ、モモよりも若干小さかったかな。
でもやはりビビって遊べず・・・せっかく何度もお誘いしてくれたのに;;





終始こんな感じ;;
もう全くダメでした><
横を通られただけでもビビってましたし。
うーーーん。


まるで犬使い!ハーメルンの笛吹状態^^
ジョナママさん登場すると3頭がわらわらと駆け寄って行きました!
羨ましすぎる>▽<
今回、無断登場させてしまいました・・・スミマセン;
この2日とも色々ありがとうございました!

ちょっと前くらいからバランスがおかしい・・・(以前ブログでもふれましたが)
と思っていたら、なんと!
モモはちょっとぷより気味体型になってました><
ここのとこももを見る度、もしかしてこのぽっちゃりしたお尻・・・
と気にはしていたのですが><
ジョナママさん始め、ノア君お姉ちゃん、お母さん、ペコちゃんお父さんからも
ご指摘が・・・(汗)
原因はお食事3度でした・・・
はい、今日から2食になりました!
いつからしたらいいんだろう・・・と思いつつ3度を続けていた私が悪かった!
ゴメンよ、モモ・・・メタボにさせてしまって><
冬の犬ぞり、わんわんダッシュ目指してスリムになろうね!
かくゆう私もテニスを辞めてから太ってしまい、今カービ○ーダンスで頑張ってます^^;
母娘でダイエット、がんばろーねぇ!

この2日で分かったことは、モモのぽっちゃりと超ビビリ。
ぽっちゃりはこれからなんとかするので良いとして・・・このビビリはどうしたモノか;
何時になったらボーダーらしく他のワンとかけっこしてくれるのかなぁ。
ワンより人に寄ってってしっぽふりふりだもんねぇ。
どうしたもんか・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
