

パパ復活!!


だそうです(笑)
一晩で熱が下がりました。
知恵熱??
全く人騒がせなパパですねぇ。。

それでは昨日のモモをお送りします(笑)






帰ってきてから。。
ごはんの催促。。



今日は大雨&強風だったので、さすがにカッパがあっても行けませんでした><
明日はどうかなぁ。
お休みなので明るいうちに歩けるといいな。

話は変わって。
来年のはしっこの犬ぞり大会。
毎年の行事と日程がかぶらなかったので行けそうです^^
ワンワンだっしゅに出るんだー(^_^)/
パパは今から張り切って距離計を借りてきて、
グラウンドで60M図ってましたさ^^;
ただ人がコースの両脇にいっぱいいたら興奮して
ゴールは出来ないだろうなぁ。。
目に浮かぶわ(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
