

乗っ取り返し!!

母です。
パパが新年会へいっている隙に乗っ取り返しました^^;

ここ最近は寒くて寒くて・・・
朝は-20℃の世界です><

グラウンドが雪で使用不能になってから近所のここへ↓行ってます。


人間は手袋しててもかじかんでいるというのにモモはへっちゃらでこんなんしてました^^;




一応、ディスクをしたんですが・・・
投げ方が悪くて全然でしたorz
それでも2.3回は取れたのか??
私が成功したのを見たのは1回だけでしたが
パパが言うには2.3回は「ぱくっ」と出来たそうです^^




今日は午前と午後に遊んだので、モモは今私の足下で寝ています。
さすがに疲れたのかなー。。

この前のパパの記事にあった「おおわし」ですが結構でかかったです。
「木に子供がすわっているように見える」
と聞いていたのですが、ホントにそんな感じです。
この間、稚内へ行く道中で浜辺に影が見えたので
なんであの人こんな真冬の寒いときに海でたそがれてるんだろう・・・
と思っていたらそれが「おおわし」だったと言う^^;
てっきり大人がしゃがんでたそがれているんだと思ってしまいました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
