

氷点下 18度で・・・

モモ父です


タイトルのとおり、
午後7時20分頃、-18度でした

さみ~~よ~~  つらいよ~~
って言ってられなくて
いって参りました、ピ~チ姫とボ~ル遊びに(^_^;)


モモは元気よくダッシュです
寒さなんて全くもってお構いなし!

けど、父が寒さに耐えきれず、
20分くらいで、帰ろうって言って帰って来ました、
モモよごめんな、パパが軟弱で・・・
モモとちょっと一緒に走ったら、
寒さで、かかととヒザが痛くなった(>_<)
ボール投げてたら肩とヒジも痛くなりました・・・

それくらい寒かったです
デジカメで写真撮るのも、厳しかったです




帰って来ましたら、誕生日スイ~ツの第二弾
今日は、
「マリンコラーゲン入り しっとりデザートケーキ」
なるものをプレゼント!


またまたおきまりの「待て」をさせてみましたら
スイ~ツから目をそらしてました、、
これまた、かわいい~~


食べていいよと言ったら
獣のように、食らいつく


父もちょっと食べたかった、まあ犬用みたいだからあきらめたけどね



今日の夜は、ほんとに寒かったです
鼻は痛くなるし、指先も痛かった
日中は天気がよかったんですけどね~

今日も仕事から帰ってきましたら、熱烈大歓迎でした(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
