

今日のお昼に惨劇が・・・

モモ父登場!

今日は一昨日の吹雪が嘘のように晴れまして、いい感じでした


昼にご飯を食べに家に戻ったら
この惨劇が、、、



目を疑ったよ、
最初は何が何だかわからず、泥棒かと思いました

明日、必要なんだよっていっても、
モモにはわかるまい(-_-;)


明日、買いに行かねば、、、余計な出費だな、、
新しいのになるからいいかなって思うけど
昨年の暮れに買ったばかりなんだよね



ここまでやってくれたら、あきらめもつくってもんだ
中途半端が一番よくない(^^;)

やるなら思いっきりやってくれ~~




そして今日は、モモ母が遊びに、、、
ディスク、ちょっとだけうまくなって来たかな~~
って、母が申しておりました!





モモの遊び場に除雪が入りましたので、とても広くなりました

モモも満面の笑みを浮かべ、楽しそうです




何となく夕日です、




靴は明日、絶対に必要なんで買わなければならない・・・

お気に入りの靴なら、へこむとは思うけど、通勤用だからあまり気にならないな、
最近は、長靴で仕事に行ってたからな~ 
明日はついでにベルトも買おう! 
出費がつらい、、、これはペット保険、適用されないかな~~


明日はモモちゃん、夫婦で用事なので、ペットホテルに宿泊です
大丈夫かな~ 心配です!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
