

行ってきました、犬ぞり大会!

モモ父です

行ってきました、犬ぞり大会
厳しい寒さでした、マジに寒かったです、

感想は、犬好きにはたまらんトコです
ワンコがいっぱい、
右を見ても左を見てもワンコ、ワンコ、ワンコ、燃えてきます!

うちのモモちゃんはというと、ワンワンダッシュに出場ですが
結果は「逆走」、なんでよ、何でなんだよ、
父ちゃんとの秋からの練習が・・・(-_-;)
来年はがんばろ~な、モモ!

それとモモちゃん、すごいビビリ犬だ~
小さなダックスに吠えられて、しっぽ格納(^_^;)
モモの方が体でかいじゃないか、勘弁してくれ~
まるっきり闘争心がないな、


これは土曜日、散歩がてらワンコ見学に、
まったりと、緊張感がなく、てってってってっ感じで、


いましたいました、ボ~ダ~が、
モモと違ってやる気満々でカックイ~!


モコモコのモフモフでかわいいですね~




ここからは本日で・・・

高いトコを見ると登りたくなる、それが男よって感じで、モモを連れて上がってみましたが
今日は風が強く、とてもさみ~
根性ないんで、すぐに降りてきました


これから何するの~って感じで
気合い入ってないな~


ボーダーで並んでみても
モモびびって、、




ちょっとだけ反撃、なんか猫パンチぽいけど(*_*)



帰り道、海を見ると流氷が、
風が強かったので、流れてきたのか、、、
どおりで寒いはずだ!


今のモモは、
かわいらしく、母とボ~ルで遊んでます




帰って来たら、家の前の雪が大変なことになってました
ベランダの窓もふさがってました

風の方向で、我が家より向かいの家の方がすごいことに・・・
玄関、すごいことになってました、


2日間、ワンコを堪能しました
けど、寒かった~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
