

家に来て1年経ちました!

モモ父です

モモも我が家に来て1年経ちました、、

ちょっと寄ったペットショップにいて、
モモ母と1日に3回ほど見に行って、
我が家に連れて帰ってきてから1年、時が経つのがはやいです~~

なんたって、衝動買い、
連れて帰って来て、みんなに報告したら

大体の人は「信じられない」と、、、



この頃はさすがに、小さいです
帰って来て、部屋に離したときです







そして、現在です
大きく成長しました、そして寝てます


前からパチリと・・・



犬は、どの犬でも好きですが、
買うときはボーダーでした

ボーダーって決めていたわけではないですが、
ショップにいたモモに一目惚れ!



やっぱ犬を飼ってよかったな~って思う、今日この頃です!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
