

入院2日目。そして母も。。

仕事終わりと晩ご飯後に病院へ行って来ました。
今日は検査もなくずーっと病室で寝ていたそうです。
お腹も痛いが何故か頭痛もひどく、つらそうでした;
明日には検査があるそうです。

そんな中・・・実は母も先月から尿管結石の発作が出ていて
痛みに耐える日々なのでした><
今も痛い・・・

夫婦で間が悪いと言うか・・・

取りあえず私の方は、まだ耐えられる痛みなので
このまま石が落ちてくれたら・・と思います。
痛みがひどいときは転げ回りますので今はまだまし。。
父が退院してくれるまで気合いで乗り切ります><


今日も行ってきましたよ!
お外遊び!




やっている間に日が落ちるので、光るボールと両方で遊んできました^^
いつも終わった後は有無を言わせずリードをつかんで
帰ってくるのですが、前回の逃走事件もあったので
「お家に帰るよ、来い!」
と言って待ってみました。
偶然かもしれませんが、逃げずに来てくれました。。
明日以降も続けてみようと思います。

それにしても・・・家は厄年なのだろうか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
