

ワンコは霊が見えるのか!?

早いモノでパパが入院してもう一週間。。
血液中の数値が2倍くらいあるもののの今日から流動食になりました^^;
「味がしない」「どろっとしてる」「4回飲んだら終わる」
などなど不平を申しておりましたが^^;
絶食が終わったのは良かったよ。
このまま順調に回復して今週中にでも退院できるといいのですが・・・


新しく来たおもちゃ。
レパードのぬいぐるみ。


かみかみしてもう耳が・・・

で、もう一個。

丈夫なのでカミカミしても大丈夫。。
でもこっちをがうがうして振り回している・・・
ぬいぐるみの方をそれ用に買ったんだけどなぁ。。

今日は7時過ぎてからいつものトコロに遊びに行きました。
多少吹雪いていましたが、月明かりで明るかったのでよしよし・・と思ったら。。
20分ほどして、いつもはしない仕草をし始めて。
ボールをほったらかして、帰ろう・・・的なつんつんをしてきました。
珍しい!!と思いつつ2.3回ボールを投げたんですが。
向こう側に向かって。
いつもモモが背を向けている向かって右方向に向かってうなり始め、
いつもは全く吠えないのに、いきなり低い声で「わんっわんっ」吠えました。
びっくり。
そっちに何かいるのか?と思ってみても何もなく。
明るいので景色は丸見え。
怖ぇ~~><
恐ろしくなってモモとダッシュで帰ってきました。
モモもいつもは走らないのに、そっちを振り返り振り返り走り、
私もリードを持ちながら一目散に家まで走りましたさ!
なんだろう、このいつもと違う行動の数々。。。
ワンコには見えるのか!?
以前も別の場所で暗い中一点に向かって吠えたっけ・・・
モモがしゃべれたら何が見えたか聞けるのに~
でもそれはそれで怖い・・・よね><
写真撮らなくて良かったような残念なような。。
明日からまた明るいウチに行こうと思います・・・

私に霊感が無くて良かった><

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
