

モモが逃げた!

モモ父です

本日モモが逃走を・・・
何があったのか?

モモ母が
午後3時からいつものように、遊んでいたら
この道路に車が走ってきまして、近所の子どもが車から降りてきました
子供たちがちょっとモモと遊んだら、モモが走って逃げるように逃走・・・


逃走前は、下のように楽しそうに遊んでいたのだが、、、




この後、子供がきて逃走が始まります





逃走したのが3時50分頃、捕まえたのが、5時45分頃です

ちょっと家から離れたトコにいました、
父が仕事終わりに探しに行ったら、発見!
それもどうやってそこに行くんだろうってトコにいました
雪の上に足跡がなかったんだよね~
ぽつんと立ってました

暗くなる前に発見でき、よかったんですが、なぜ逃走を?

子供達がなんかしたのか?  

わからん?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
