

野ウサギが現れた~!

モモ父です


今日の散歩で、野ウサギが目の前に出現!

初めて見ました、野生のウサギ、ちょっとうれしい(^_^)

鹿とかキツネは普通にその辺にいますが
ウサギは初めて、

タヌキとかテン、リス、熊もいますが、まだ見かけてません!


ウサギの種類はよくわかりませんが、ちょっと痩せてますね、
ウサギってモコモコふさふさのイメージだったんだが・・・



ぴょんぴょんと、、まさにウサギ跳び(^^)

ちょっとヤバイ、親父ギャグっぽい(^_^;)
0429-5.jpg



今日のモモちゃん、散歩タイムです
ニヒルな感じで、、
0429-1.jpg


春の写真を撮ろうかと思ったが、なかなかうまくいきません
明日また挑戦です、モモちゃんは非協力的(T_T)
0429-2.jpg


散歩の途中で呼んでみたら、何?と言わんばかりの顔で・・・
0429-3.jpg



ゴールデンウィーク2日目ですね
今日は、天気はいいですが、風がすごいです

家の物置の屋根の鉄板がはがれかかりました、
あわてて修理をしたら、手から少し流血が・・・たいしたことないんですけど・・・

ちゃんと手袋ははかないとダメですね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
