

歩き疲れました(^_^;)

モモ父です

タイトルの通り、歩き疲れました、モモも、人間も(^_^;)
朝6時からはじまり、午後からまた行き、夜もまた行き・・・
モモも寝てます、起きる気配なし、

休みだから、ちょっと張り切ってしまった、失敗失敗(-_-;)
なんか充実した1日だったんだけど、どっぷりと疲れが、、、

今は、明日の仕事ことは考えたくない


朝6時のモモです
昨日の続きで、春の写真を撮ろうと思ったんですけど
なかなか協力的ではないモデルのおかげで、いい写真が撮れません
GW後半の連休で、勝負します!



午後の散歩、家族で散歩中
モモちゃん、この時はいい馬力で元気はつらつだったのに~~
夜の散歩の時は疲れが見えてました、、、
明日は今日より少なめにしとこう
0430-2.jpg
0430-3.jpg


午後の散歩から帰ってきたら
母がぐったりと・・・今、発熱で寝てます、

母思いのモモちゃん、先ほど寝てる母にダイブしてました
モモちゃん、母を寝かせてあげてね~~






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
