

もっと行こうよ~

モモ父です


今日もあまりいい天気ではないですが、
雨は降っていないので散歩散歩です・・・モモ母が担当ですが(^_^)v


お昼にモモ母からメ~ルが、
「笑っていいともに子犬が、、、」と、
仕事してましたが見ました、見てしまいました、見入ってしまいました、
子犬はかわいいですね~



散歩から帰ってきたトコです、不満げな顔で、
まだ行きたいと言わんばかりです



まだ行こう、行こうよ、もう一回行こうよと目が訴えてます、
ほんとに不満げな顔で・・・
0508-3.jpg


家に入ってきて、コロンと・・・目がちょっと悲しそう
0508-4.jpg



散歩の途中で咲いているのを見つけました
「オオバナノエンレイソウ」という花です
ユリ科の花で、北海道大学の校章にもなっている花です
0508-1.jpg



天気がスカッと晴れませんね~、この時期は、
今週は、曇りマ~クの予報が続いてます
土、日は晴れることを祈って、今日は寝よう(^o^)


モモちゃん、モモ父のパソコンのマウスをなめって
ベロベロにしちゃった(-_-;)
俺のはやめてくださいね~モモちゃん

モモ母のマウスかに~ちゃんのマウスにしてくれ~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
