

歩いて歩いて、

モモ父です


本日も忙しく
朝から、春の消防演習に出席しまして、、、



着替えて用意をしてましたら
モモちゃん、どこ行く、どこ行くの攻撃にあいまして
朝から激しい感じでした(^^;)



午前の散歩です
またまた牛の方々がおりまして、
見つめ合いが(^_^)
0513-2.jpg


こんな感じで、牛が攻めてきました、
最初は一頭でしたが、だんだんとわらわら出てきました
カラーリングはやっぱり似ている(^-^)
0513-3.jpg


午後から車でに~ちゃんを送った帰りの後ろの席で、
体力の限界とばかりに寝てました
まあ、寝てた方が運転じゃましないからいいんだけど
車があまりに小さいので、バリケンが積めない(^_^;)
0513-4.jpg


午後5時半頃、父と散歩にGO、
凛々しい感じで何を考えてるのやら・・・
0513-5.jpg

歩け歩けとばかりに、父とすたすた歩いてきました
0513-6.jpg

まだまだ行けますよ、父上さまとばかりに歩きます、
0513-7.jpg

たまにクンクンと・・・
父にとっては休憩タイムで・・・(^^)
0513-8.jpg

だんだんと牧草も青々としてきました
この牧草畑にモモ離してあげたいな~と
いつも思ってます(^o^)
0513-11.jpg


モモの地方、今日は少しだけ暖かく、
それでも11°とか12°くらいかな~
この位の気温でも暖かく感じました、


ちなみに家で、スト~ブつけてアイス食べてました(^_^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
