

ご飯の食いつきが悪い!

モモ父です


最近、モモのご飯の食いつきが悪い!
なぜなんだ?  飽きたのか?



ご飯の入れ物を持ってご飯を取りに行くときは
うれしそうにするんだが・・・

持ってきて置いたら、飛びつくこともなく・・・
しばらくしてから、ようやっと食べ始めるみたいな感じで・・・
食べることは食べるのでいいのかもしれないが
前みたいにガツガツ食べなくなった、

おやつもあまりあげてないのだが・・・
ほんとに飽きたのかな~、それとも大人になった?


違うフ~ドに変えてみようかと思ったんだが、
タイミングが悪く買ったばかり(-_-;)
0514-3.jpg

歯でも痛いのかな~と思ってキバの写真を・・・
まあ、関係ないけど(^^;)
それにしても立派なキバだ!
0514-5.jpg

パパさん、明日からはちゃんと食べますよ~~
0514-4.jpg



お散歩も、午前、午後と行ってきました、天気も良く気持ち良さそうに!
散歩はモモ母が行ったんですけどね(^_^;)
明日から、もっと散歩の時間を長くして、お腹でもすかせてもらおうかと・・・

0514-2.jpg



モモ地方、やっとこ桜が少しですが、咲いてきましたよ~
家の桜はまだですが(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
