

初・クールTシャツ!

母です。

昨日届いたクールT、本日デビューいたしました^^
ここんとこモモ地方もようやく暖かくなって、
お散歩時にモモがベロを出して暑そうにしていたので
(黒いボディの直射日光ってとっても暑そうですよね)
早速今日着せました^^
ピンク、以外と似合っているなぁ^^(親ばか)
本当は新作のハート型ユニオンジャック柄が欲しかったんですが
パパに却下されました・・・
ハートの中のロゴが「米(こめ)」に見えるって・・・
え~・・・可愛かったのに~・・・
でもこっちもとっても可愛いです!


052102.jpg
それでもベロ出てますね^^;

場所は昨日の公園。
6/2オープンなのでそれまで通いたいと思います^^;
とってもいい場所!
夏場は観光地になるのでこんな風には遊べないだろうなぁ~
う~ん、残念!
052103.jpg
ディスクで遊びましたよ!
052109.jpg
052110.jpg
今日はとってもイイコ!でした^^;

昨日はちょっと観光客の方が来たりして色々ありまして><
ここはちょっとじっくりイチからやり直してみようと
遊びの合間におやつで呼び戻しを始めました。

052105.jpg
052106.jpg
呼んでも最初はこんな感じ^^;
じっくりゆっくり続けたいと思います。。

そして時々・・・
052107.jpg
052108.jpg
052104.jpg
お水を飲んだり・・・
たっぷり1時間遊びました!

モモのへばり方が尋常じゃなかった^^;
たぶん気温は17℃くらいだったはず・・・
本番の夏はどうなることやら。。
寒い地方のワンコって暑さに弱いですよね??



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
