

入水完了!!

母です。

モモ地方、気温20℃位。くもり時々晴れ。
とっても過ごしやすかったです。。
が、午前中のお散歩はモモのストライキにあい30分で帰宅><
(ここで言うことを聞いたらダメだったんだよね~・・・失敗)

午後からはまたまた公園へ。
ここ最近、施設のオープンが近いせいか業者さんの車がいらっしゃる。
ちょっとドキドキしながら遊んでます。
モモも他の人をそんなに気にすることなく遊べてる・・・かな~??
もう少し長くて軽いロングリードが欲しいです。。

さて。
今日は昨日よりざぶっと行きましたよ!

0524-12.jpg
0524-14.jpg
0524-15.jpg
0524-13.jpg
写真で分かるように中に一段階段があり、
そこをつつつーと歩いたり、もうちょっと奧へざぶっといったりしました^^
でもすぐ上がったんですけどね^^

で。
ディスクをしたり、呼び戻し練習をしたりごろすりしたり・・・
たっぷり1時間半ほど遊びました。
私も楽しかったー>▽<
一面タンポポが咲いていて綺麗でした。
モモの足が若干黄色くなっています^^;
0524-1.jpg
0524-2.jpg
0524-3.jpg
0524-4.jpg
0524-5.jpg
0524-16.jpg
0524-8.jpg




最後に・・・
キモイですが、帰ってきてモモのマズルにくっついていたダニー。。
フロントラインはしているんですが、やっぱりキモイのですかさず退治><

0524-17.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
