

いつものように儀式が(^^;)

モモ父です


午後9時半、出張から帰宅して参りました

今日もかなと思い、玄関を開けると、、、、



いつものように、、、  歓迎の儀式が

あいかわらず激しいです(^_-)



遊ぼう攻撃が、、、、
0527-2.jpg


ちょっと落ち着いて、
目が何かを訴えています、
わかったから許してくれ~~
一度座らせてちょうだい、モモちゃん!
0527-3.jpg



バス移動の6時間超はつらい、バスの中は暑いし狭いし、、、
とにかく疲れた1日でした!

明日、晴れそうなので母と思いっきり遊んでくれ~~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
