

モモの足が大変なことに・・・

モモ父です


モモちゃん、今日も公園に行って満喫してきたまではよかったのですが・・・
足が大変なことに、、、

タンポポ色に染まってしまった~~
洗ったけど色がとれない、そのうちとれるかな~


今日はこんな感じで遊んでたんですが・・・
0528-4.jpg
0528-5.jpg
0528-6.jpg
0528-7.jpg



川にも入るようになってきました、
泳ぎはしません、歩くだけですけど、、、
0528-9.jpg
0528-10.jpg


今日の気温13度とか14度だと思いますから
川の水は相当冷たいハズ
人間も上着はいります、動かないと肌寒い感じです
0528-12.jpg


最近は、待て練習を行ってまして・・・
0528-17.jpg
0528-18.jpg
0528-19.jpg
0528-20.jpg
0528-21.jpg


なかなか暖かくなりませんね~モモ地方!
朝晩はストーブつけてます、

最近行ってるこの公園、モモもちょっとお気に入りみたいです
けど、今週末から観光用にオープンなので、もう自由には遊べないな~

残念だ(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
