

モモの足・・・その後!

モモ父です


黄色く染まったモモの足、、、
昨日、お風呂場で洗ってみたが、
少しはとれましたが、きれいにはならず・・・

まあ、そのうち白くなると思うので
かまわないでおこうかと思っていますが、なんか家の中が黄色くなりそうで、怖い!


そんなことはお構いなく、本日もモモ母が遊びに連れて行きました!
なんか、まったりとしてます、
0529-2.jpg

楽しかったのか、満面の笑みで・・・(^_^)



モモ母はよほど疲れたのか、もう寝てます
モモも父の足下で寝てます

家の中が異様に静かで、、、
パソコンのファンの音とキーボードをたたく音だけ聞こえます

最近、モモ母が仕事が休みなので、モモを遊びにつれて行くので
父はモモと散歩にも行ってません、ちょぴり寂しい感じで(^^;)
明日も、夜に用事があるので行けないので、朝一番で散歩に行こうかと、、、




けど、まだ朝は寒いんだよね~~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
