

川でのお遊び!

モモ父です

今日も暖かい日でして・・・
モモちゃん、今日もモモ母と遊びに行って参りました、



川には自分から入ってくようになりました、、、
泳いだりはしませんが、ジャブジャブと歩いてます

0604-2.jpg
0604-3.jpg
0604-4.jpg

満足した感じで川から上がってくるモモです、
お風呂上がりみたいだ!
しかし、川で遊ぶのも父はまだ見たことがなく、写真しか見てません(>_<)
0604-9.jpg


最近の待ての練習、「待て」
0604-5.jpg

結構離れても待てるように・・・
0604-6.jpg

「来い」で来るようにななりましたが
のそのそと来ます、なかなかダッシュでは来てくれない(^_^;)
0604-7.jpg

何かをもらえるかも~の顔で・・・
0604-8.jpg


今日も遊びました、堪能しました!
0604-10.jpg



明日から、モモちゃんお留守番です
留守番中のモモ、何をやってるか見てみたい!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
