

今日も疲れました(^^;)

モモ父です

本日もモモちゃん、行ってきましたホ~ムグランドに・・・
母が連れて行ったんですけどね~(^^;)
草が伸びてきたので、ちょっと刈りたいな~


ディスクで遊んで、ボ~ルを追っかけて、、、
この写真、なんかかっこいいな、、、、、、ヤバ、親バカだ(^_^;)


ちょっと疲れてます、バテてます~
0607-2.jpg
0607-3.jpg


モモのお目々が細くなってますが、、、
なんか楽しそうな感じ!
0607-4.jpg


土曜日はドッグランにでも行きたいな~!
こっちの天気予報は曇りだな、雨が降らなければいいな~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
