

芝桜満開☆

母です。
さっき撫でただけで牙を剥かれてしまい凹んでおります・・
何故だ??
モモもその後でマズイ!と思っているらしいのですが(フリだけなのか)
今日は2度目なのでやはり舐められているのかorz
気を引き締めよう。。うん。
きっとここが踏ん張りどころだと思うので。。

午前のお散歩はこの間行った隣町の芝桜を見に行ってきました。
車で10分くらいか・・
この前より芝桜が咲いていたような気がします。
白や紫っぽいのもありましたよ^^

そして奧の遊歩道をお散歩。
0608-2.jpg
0608-3.jpg
すごいいい感じなところです。
オオバナノエンレイソウ、ニリンソウ、マイズルソウ、オオアマドコロ、クルマバソウ
白い小さなお花が満開でした。
特にマイズルソウが見事でした^^
0608-5.jpg
で、また芝桜のトコロへ戻り帰宅。。
遊歩道ですれ違った管理のおじさんに「ダニにつかれるなよ~」とのお言葉を頂き
車へ乗る前にチェックしたら2匹くっついてました><
やっぱりこういう場所はいるんですね。
フロントラインはしているけど効き目はどれくらいだったっけ??



午後からはいつものグラウンドへ。
0608-6.jpg
0608-7.jpg
0608-8.jpg
0608-9.jpg
なんか今日はいつもよりゴロスリしてました。
きっと鳥のうんPのとこだと思われます・・・orz
勘弁して~

0608-10.jpg
そしてやっぱり今日も30分くらいでへばってました。
体力がないのか、太り気味なせいか・・・
おやつはそんなにやってないんだけどなー。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
