

野望達成!>▽<!

母です。

ちらほらとブログでほのめかしておりました(笑)
母の野望が今日、達成いたしました

実は先月末から自動二輪の免許取得のため自動車学校へ通っていたのです。
紆余曲折あり、精神的にどん底まで落ちたりしましたが
今日の検定で一発合格いたしました!
やったー>▽<
今までのあの苦しい日々をもう送らなくていいと思うと心底嬉しいです。。
昨日は緊張で眠れなく、朝も5時前に目が覚めたりして
本当に緊張に押しつぶされそうでした・・

こんなダメダメなおばさんを指導してくださった先生方に感謝感謝です。

で、旭川まで行って決めてきました。
私のバイク^^

カワサキ エストレヤです。
教習所のバイクより小さいので、たぶん扱いやすいと思います。
教習所は400ccのCBだったのででかさにびびり、
恐怖がとれるまで大分時間がかかりました。
スラロームは最後まで手こずったなぁ。

と言うことで、今日は午前中に名寄で検定、
午後から旭川だったのでモモは託児をお願いしました。
ごめんね、モモ。
来週いっぱいはお休みでゆっくり出来るからね^^

0623-3.jpg
0623-2.jpg

本日のモモ。
さっきパパと遊んでいたときです。。
美深でおしっこタイムしたときにまたダニーがくっついてました><
どんだけダニがいるのか・・・
今回はしっかりとフロントラインをしたのでもう大丈夫だけどね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
