

結婚記念日でした^^

6.26の今日、19回目の結婚記念日でした^^
はやいモノです・・・
まさか19年も経った今、ワンコに振り回されているとは思ってませんでしたよ^^;

朝のお散歩。
ショートバージョン。
来週からお仕事開始なので美容院やら行くところがあって
あまりかまってやれず><
明日は病院へ。。
またモモお留守番です。
お留守番をさせるのってどっか心苦しいです。
モモがお留守番=仕事と思ってくれたらなぁ。


お初のワンコとご対面。

そして夕方。
0626-2.jpg
0626-3.jpg
またまたキツネさん^^
今日はモモも割と落ち着いてました^^;
この間よりは、ですが。

お散歩は上手だと思うんだけどなぁ。
引っ張らずリードは緩いまま、ニコ顔で見上げてくるし・・
うーーん。
私も楽しんで歩けてるんだけどねぇ。

帰ってきてお家の玄関にコレが。
0626-4.jpg
合格祝いと結婚記念日を兼ねてパパからお花が届いてました^^
びっくり~!

0626-5.jpg
これはさっきのモモです^^
手が90度。
痛くないのか??



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
