

朝からまったくもう(`_´)

モモ父です


今日は朝からモモちゃん、散らかしてます

昨日の夜、父が食べたカプリコの包み紙・・・

なんか静かだな~と思ってふと見ると、ありゃりゃ、
朝から勘弁してくれ~

0709-3.jpg


怒ったら、この顔(^_^;)
つぶらな瞳、仕方がない、許す!
0709-4.jpg


今日は朝からず~っと雨でしたが、午後から雨がやみまして、
モモ母が仕事から帰ってきてからお散歩に・・・
0709-5.jpg


キツネ出現!  ちょっとやせ気味のキツネです、
昨日、父が散歩中に出会ったキツネと同じだと思う
0709-6.jpg


しばらく、、、にらみ合いが、、、
0709-7.jpg


またまた職場訪問です
この時は雨がまたまた降り始め、モモ&モモ母が雨宿りで、
この後、父の仕事が終わるのを待って、車で帰宅です
0709-8.jpg


皆さんが買っていた「愛犬の友」我が家も購入!
近くの本屋には売ってなく、やっと昨日遠くの本屋で購入できました、
本屋さんで最後の1冊でした、ラッキ~(^o^)
0709-9.jpg



この時間になって、モモがワンワン叫んでいます、
なんだろう?
さっきはボ~ル投げてってしつこいくらい、ボ~ル運んできました、


モモ母になんか訴えてます、
ああ、やっぱりボ~ル投げてだった!
モモ母、足で隠してました(-_-)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
