

パパが帰ってこない(>o<)

モモ父です

昨日、出張で本日帰宅しました、


昨晩のモモ、、、
父の帰宅をいつもの定位置で結構な時間、待ってたそうな
う~ん、なんとも可愛いやつじゃの~(^O^)
待ちくたびれて、ゴロンと母の散歩靴を枕に・・・



そして、今日の朝、、モモ母を起こし
いつものように、、、じゃましに・・・
かわいい顔して毎日やります、
240713-4.jpg


そして、イスの上で丸くなり、、、
狭そうです、
寝るなら別の場所の方がいいのに、
240713-3.jpg


夕方、
グランドで遊んでから
近くのドラッグストアへ買い物に、
父が車から降りるとスルスルと運転席へ移動
そして、父の行方をガン見!!
240713-1.jpg


最後に、本日のベストショット!

自己満足ですけどね~~
240713-5.jpg



眠い眠い、、、午前1時半に寝て、午前6時起床、
モモがいないホテルでも、目覚まし時計なしで6時に起きるとは、、、

やはりいつもの習慣なのか、それともお年を重ねてきたからか?


今、かっぱえびせんの袋を開けた、
玄関で寝ていたモモがパソコンの所にダッシュしてきた、
これは、お前にはあげられないよ~~


やめられない、とまらない、かっぱえびせん
あなどれないです、本当に止まらない、
皆さん、バカにできないです、恐るべしお菓子です!

今日これを見た皆さま、、、明日、コンビニへGO!
目指すは、スイ~ツコ~ナ~ではなく、かっぱえびせんです


モモ母と1袋を奪い合いをしながら食す、、、

これでカルシウムの補給です!!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
