

ポニーちゃん★

母です。
左手の小指を捻挫してちょっと不自由です。
小指って使わなそうでいて結構使ってしまうのでなかなか良くなりません><


今日は気温13℃(今ストーブ点けました)
寒いなか、隣町のいつも通りすがりに見ていた
アンちゃん御用達の公園に行ってみました^^

240719-1.jpg
ポニーと初対面^^


びびりのモモはこの距離で精一杯でした。
この後すぐ私の後ろに隠れました^^;

240719-2.jpg
ポニーちゃん。
小さくて可愛かったです^^

240719-6.jpg
初滑り台。。

240719-3.jpg
奧は芝生で広くていい感じ。
今度はディスクを持っていこう。

この後、リーダーウォークをやってみたけど、ダメダメでした><
最初にやるべきだった・・・
初めてのところなので行きたいところへ勝手にぐいぐい行く感じで
引きずられた感が・・・
240719-4.jpg
240719-7.jpg
いかんいかん。。
反省。。


今日も帰ってきたら、パパの靴と母の靴が茶の間に・・・
かろうじて囓られてはなかったですが、ひもがほどけてました。
この行為には何か意味があるのだろうか??
何かのアピールに思えてしまいます^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
