

バテバテです

モモ父です


今日も暑かった、モモ地方、、、
今も蒸し暑いです


夕方、モモと遊びに、
散歩にするか、ディスクにするか迷って、ディスクに・・・


新しいディスク、遊んでくれましたが、、、
赤いディスクでは遊ぶが、黄色&青は遊ばない(>_<)

赤いディスクを3枚購入すればよかった、失敗した(-_-;)

240727-2.jpg


夕方なので、ものすごい暑いわけではなかったですが、、、
モモちゃん、バテました、
ハアハアハアって、ものすごかったです、
240727-4.jpg
240727-5.jpg



水分補給中です、900mlのペットボトルに水を入れて
持って行ってるんですが、結構減りました、、、
ワイルドに飲んで、こぼれているのが半分以上かも(^^;)
240727-6.jpg


今日も、ディスクで堪能しました
ディスクは、、、、まだまだ、へたへたですが、、、
この顔は、、、楽しかったって顔かも(^o^)
240727-3.jpg


明日は、仕事関係で札幌です
時間がないので、何もできません、、、
そして天気予報では、、、暑そうです!

暑いのは、勘弁して~~~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
