

スマートに見えます!

モモ父です


金曜日からちょっこっと運動をするため、出かけてまして・・・
太ももと肩と腰が痛い(>o<)


今日の散歩です、午後5時頃です、、、モコッとした後ろ姿・・・
やはり、ぽっちゃりちゃんなのかな~

240805-2.jpg

帰宅後、モモ母が頑張りました!
大量の毛が・・・モモちゃん、細くスマートになっちゃた(*^▽^*)

体全体が、なんかツヤツヤになったような気がします
けどブラッシングするの、大変そうでした
モモちゃん、暴れてました、
けど時々気持ち良さそうに・・・
240805-4.jpg
240805-5.jpg

これはモモのですと言わんばかりに、
顔をズボッとして・・・散らかしてしまった(-.-#)
240805-6.jpg



この後、掃除機をかけましたが、、、、
モモちゃんの掃除機アタックが・・・いつも以上にすごかったです

いい加減に、掃除機になれてほしいモンだ!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
