

他の犬と遊ぶ??

モモ父です


お盆まっただ中の今日は、モモ地方なかなかいい天気!

仕事も定時に切り上げ、モモちゃんと車で10分かからない隣町の公園へGO!


またまたお会いしました、アンちゃん!
他の犬とあまり遊ぶことがないモモ、

他の犬にあまり慣れていないので、アンちゃんと少しずつ慣れてくれればいいんだが・・・
240814-1.jpg


あまり激しく追いかけっこもせず、モモはまったりと(^_^;)
240814-2.jpg
240814-3.jpg

アンちゃんはディスクで遊んでいますが、
モモはディスクを投げても追わず(-_-;)
240814-5.jpg


アンちゃんが帰ったら、、、ボーダーコリーっぽく走りました
何で、他のワンコがいると遊べないんだろう?
まあ、モモの個性なのかな~と
240814-7.jpg
240814-8.jpg

しかし、、、、、すぐに疲れます(^_^)
240814-4.jpg



今日は、お昼に地震が、、、自分の携帯電話&職場の携帯電話がなった
緊急速報なるものが、モモ地方、あまり地震がないので、、、こっちの方が驚いた!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
