

えさ台を買ってあげました!

モモ父です


暑い、暑い、あつ~い!
今日は今年一番の暑さでした、、、、
職場はエアコンがあるのでいいのですが・・・家は暑いです(;.;)


やっと買ってあげることができました、、えさ台!
安いモノですけど・・・
240822-5.jpg
なかなかいい感じ^^

今日もメロンの汁をペロペロと、実はちょっとだけあげました、



暑いので、7時すぎから散歩にGO!
後ろに月が出てるとかっこいい写真だったのに、
240822-2.jpg

急にふり向き何かを見ている・・・・・なんかいるのか?
怖いよ、ももちゃん
240822-3.jpg


先ほどです、ぺたっとしていると毛虫みたいだな~と
240822-4.jpg



今、BSの「家電の学校」を見ていました、
スマートフォンってすごいな、
父も2年以上使っているがこうしてみると、まだまだ全然使いこなしていないな~

新しい物好きの我が家、母が新しいスマホ、ほしがっている(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
