

川遊びは楽しかった(*^▽^*)

モモ父です


本日も朝の4時すぎに起こされました
そして、暑い1日でした(^^;)


お昼に自宅に戻ったら、、、、、モモちゃん、なんかでろ~んと・・・
毛皮が暑いのか、、、ということで、
仕事を定時に切り上げ、ちょっと涼みに川に連れて行きました!

久々のこの公園、2か月ぶりくらいかな、
モモちゃん、車でこっちの公園方面に向かった段階で
なんかテンション上がってました!

前は恐る恐る川に入っていましたが、今日はいきなり入水しました
ワイルド感はあまりないですが・・・
川の中でもテクテクと、、、マイペ~ス、マイペ~ス!


240829-14.jpg


ディスクくわえて川に入っていくモンだから、ディスクが流されていく~~
240829-3.jpg

ディスクを見失う、、、そして川の中でバシャバシャと・・・
240829-4.jpg

まだ発見できず、、、
240829-5.jpg

240829-13.jpg

回収完了!
240829-7.jpg

なんかとても楽しそうで気持ちよさそう!
240829-8.jpg

240829-12.jpg


明日も連れてきて下さい、、、と
目が、、、訴えてます(*^_^*)
240829-9.jpg




ここの公園のこの川は、浅いので犬でも泳ぐことはできませんが、
水がきれいなので、遊ぶのにはちょうどいいです、

反対側は芝生になってますので、ディスクで遊べますしね





ボ~ダ~のしっぽ、濡れると意外と細いんですね~
足の太さと同じくらいに見えますね~
240829-15.jpg





あまりの暑さに、扇風機をもう一台、スイッチを入れました、
たぶん今週で暑いのは終わるでしょう、、、



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
