

初泳ぎ?

母です。

今日のモモ地方暑くなりました。
そんな中朝の家事を済ませ、いそいそとアンちゃんの川遊びにお邪魔しに^^

すごい!!
他のワンコ、全部レトリバー!
レトリバー天国でした^^
新顔にわらわらと集まってきて、モモ固まる^^;

アンちゃんパパのはからいでタープに一時避難しました。
ちょっと経った頃せっかく川に来たからとアンちゃんパパと川へ。



目の前で見事に泳ぐアンちゃんにしばし見とれ。
モモも2回会っているアンちゃんには少し慣れていたみたいです。
最初はこの浅いところでぱしゃぱしゃしていたのですが、
奥の深いところへアンちゃんパパが連れて行ってくれました。

240902-3.jpg

この嫌がりよう^^;
深いところは初めてだったもんね^^

そして、こうなる。。
240902-8.jpg
240902-7.jpg
必死な感じ。
でもって犬じゃない生物に見える^^;

それでもなんとか泳いで?ました^^
アンちゃんパパ、着替えたばかりだったのにモモのためにまたずぶぬれに・・・
すみません><ありがとうございました!!

そんな中、ふと横を見ると木につながれてしまったワンコ達が・・
モモのせいでごめんね><
240902-1.jpg
少し慣れた頃、自由になっていたので良かったです。。
240902-10.jpg
240902-11.jpg

それにしてもレトリバーは泳ぐのが上手。
気持ちよさそう。
今日は暑かったので川に入るにもちょうどいい感じでした。

上がってからその辺をくんくん。
240902-12.jpg
アンちゃんと遊べるようになってくれればいいなー。。

この後お昼が近くなってきたので帰宅しました。
にーちゃんのお昼ご飯の支度がね・・・

もっとゆっくり出来たら、モモもワンコ達にもっと慣れたろうなぁ。
ちょっと残念。

皆さん、ブログを拝見している方たちだったので
いつも見ているワン達が目の前にいてとっても嬉しかったです。
突然お邪魔させていただきまして、ありがとうございました!!

案の定、ソフトの大会で来れなかったモモ父がうらやましがってました^^;
ちなみに優勝したそうです(笑)

また川に行ってみたいです。
アンちゃんパパ、お誘いありがとうございました!
風邪ひきませんでしたか??


◆モモ父です、、、俺も行きたかった・・・(;.;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
