

ちょっとだけ知恵がついた!

モモ父です


今日もなかなかどうして、暑かった~~
昼に自宅に帰ったら、モモぐったりと玄関でゴロンとしてました
よほど暑かったのか、、モモ母が帰っていたときもへばってたそうで、、、


かわいそうなので、、、
仕事が終わってから、公園に、
魚、発見!
240903-1.jpg

見づらいですけど、数匹いました、
川を上ってるんでしょうかね~
240903-2.jpg
240903-3.jpg



ディスクを持って川に入っていくので、ディスクが流れて行きます
240903-4.jpg

モモに、ディスクディスクというと、あわててパクッと、
240903-5.jpg

川遊びと言うより、、、、ゆっくりと水につかると言う表現が正しい、
お風呂に入ってるみたい(^^;)
240903-7.jpg

川に入ってク~ルダウンし、そしてディスク、また川に、
何度か繰り返し、、、
川の中でディスクを足で押さえるってことを覚えました!


そして、ちょっと流れても、前足でピタッと押さえる
なんかかわいい!
240903-8.jpg

そして体の下で押さえる
240903-9.jpg

まさに風呂上がりの感じで
240903-10.jpg

そして、、、、父の横でプルプルと(`_´)
240903-11.jpg


今日もモモちゃん、、、楽しそうで・・・
240903-12.jpg



昼、帰って来たら、
モモが海苔を食べた残骸が散らかってました、
食卓テーブルにはもう何もあげておけないな~

最近の留守番では、あまり悪いことしてなかったのにな~
たまにリビングに、父と母の靴が転がってることがあるけど・・・(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
