

今日も行ってきた(*^。^*)

モモ父です


この前の夕方、この公園にモモと涼みに来て、
今年はもう来れないかな~と思ってましたが、、、、


モモ母が仕事から帰ってきたら、モモちゃんへばってました^^;

ここの公園です、こんな感じになってます、、、
240905-10.jpg

ディスクで遊んで、、、
240905-2.jpg

川に浸かり、、、そしてディスクへと、


この前、遊びに来て学んだ、ディスクは足で押さえるを実践!
240905-3.jpg

押さえながら、水飲み!
240905-4.jpg
240905-5.jpg

ディスクを離しても、
240905-6.jpg

流れる前に、、、押さえる
240905-7.jpg

ずぶ濡れに、、、、、父の車が、、、心配だ(-_-;)
240905-9.jpg

歩いてですが、ロングリードの限界までは行けるようになりました
240905-8.jpg

川の中を軽快に走ることも、、、
240905-11.jpg

帰るよって声をかけると、、、
また行ってもいい?と言わんばかりの顔で、、、
いいよって言ったら、、、またまた川に、、、
けど、顔に水がかかるのが嫌そうです、、、そんなモノなのかな~?
240905-13.jpg

満足していただいた顔してます、、
240905-12.jpg


さっき、モモとロープの引っ張りっこしてたら、ロ~プが切れた、
また購入しなきゃダメかな、今まで何個買ったんだろう?




この道、、、日曜日にモモ母とツ~リングに行ったときの写真です
エサヌカの直線です、果てしなくまっすぐです!

240905-14.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
