

ホントに冷たくないのか?

モモ父です


モモ地方、、、肌寒くなってきました、、、



今日も、川のある公園へ、、
今年の公園の営業が終了したので、芝生が伸びてきてます



ちょっと寒いんですけど、、また川に突入!
もう、やめた方がいいと思うんだけど、入りました
けど、早めに川から上がってきました^^;
241002-2.jpg


今のモモちゃん、、、ゴロンとしてます、、、そして
241002-3.jpg


夢の中で、羊を追っかけてます、、、、、たぶん(^_^;)
241002-4.jpg


モモの足の毛、なんか汚くなってきたな~

明日、きちんと洗ってみよう!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
