

モモの新しい寝床が到着!

モモ父です


今日は、起きてます、、、、眠いですが・・・
朝4時50分から起きてます^^;


モモちゃん、バイクを点検してます、



なぜか念入りに点検中!
241004-2.jpg


モモの新しい寝床、、、到着しました(^o^)
241004-9.jpg

とりあえず、、、寝床チェック!
241004-4.jpg

感触を確かめ、、、
241004-5.jpg
241004-6.jpg

確認、確認!
241004-7.jpg

あごを乗せて確認、
241004-8.jpg

夜8時30分、、、モモちゃんゴロンと、、、
新しいのではなく、古い寝床で、、、
241004-10.jpg

写真撮ってたら、睨んできた。。。
241004-11.jpg



モモの新しい寝床、、ニッ〇ンで1990円です、、、
モモだけに、、寝床はいつもピンクだな~

先ほど、いつもの定位置にセットしたら、ゴロンとしてた(^_^)v
良かった良かった・・・


明日、仕事が終わったら3連休です!
何しようかな~~(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
