

ワンコがいっぱいだ~(*^▽^*)

モモ父です


連休2日目、、、
3時間超かけて、犬森秋祭りへ行ってきました!

ワンコ、ワンコ、ワンコがいっぱい!
50匹以上はいたはず、

犬好きにはたまらない、
夫婦で犬好きで良かった・・・

モモちゃん、、自分より小さいジャックラッセルにも、腰が引けてます
241007-2.jpg

ハスキーも寄って来まして・・・
241007-3.jpg

テリアにコーギー、、、なんかいっぱいいます
241007-4.jpg

サモエドにバーニーズ、
241007-5.jpg

レトリバーに、、
241007-6.jpg

ハスキーに、
241007-8.jpg

ボーダーです
241007-19.jpg

かっこいいです、オゥシーとボーダーのミックス、、
241007-20.jpg

コーギーを目の前にして、モモの目が全開に、
241007-10.jpg

サモエドはモコモコしてて、かわいい感じです
241007-11.jpg

おやつ目当てに、モモも混じってます
241007-12.jpg

水を見たら、、、、、浸かります(゜o゜;
241007-13.jpg

簡単なゲームがあったので、モモと参加!
何をするかわかっていないと思いますが、楽しそうです、
241007-15.jpg

スタート前になって、嫌がります(?_?)
241007-17.jpg

一応、スタート、、、まあ父がひっぱって行くから、とりあえず走ります!
241007-18.jpg


モモが楽しめたかはわかりませんが、、、モモ家はワンコ堪能です
241007-7.jpg

夜9時頃帰宅、、、
モモはご飯を食べて、ボールで遊ぼの催促もなく、、、
寝る準備に・・・
241007-21.jpg

たくさんのワンコに囲まれて、お疲れのようです、
241007-22.jpg


11時、モモは完ぺきに寝ました、
足が汚れたままだった、、、明日洗ってあげよう


明日はおとなしくしてようと思ったが、、、

天気がいいんだよな~

車2台洗って、、、バイクのラストランかな~


錦織圭&小林可夢偉、、、すごいですね~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
