

変な顔からスタ~ト!

モモ父です

昨日の宣言どおり、、、車二台を洗いました・・・・
そのおかげで、ヒジの関節が痛い(>_<)

午後から、風が強い中1時間半かけて、実家の車庫にバイクを片付けに、、、
そのせいもあるのか、手の指関節も痛いです(>_<)
ブーツを履いていたが、スネが冷くて冷たくて、

それでも宗谷岬には、バイクが4台くらい止まってました、、、
寒いなんて言ってられません、何事も気合いです!(^^)!


昼過ぎ、モモちゃんと川のある公園に遊び行ったときの写真です
変な顔してます、


今日も入水で・・・
241008-11.jpg

川に浸かります
241008-8.jpg

少しして、上がってきます
241008-2.jpg

川に向かって走っていくモモを「モモ来い」と呼んでみた
241008-4.jpg

止まった^^;
241008-5.jpg


今日もディスクで遊んで来ました、集中してますが、、、カッコだけです(^^;)
241008-6.jpg

241008-3.jpg

カプッとできてませんが、ジャンプしてかっこいい~~
241008-7.jpg

ウォリャ~って感じで追っかけてます
241008-9.jpg

ぎりぎりでカプッと・・・なかなかやるな~
241008-10.jpg

これもちょっとジャンプしてますね~
241008-12.jpg

これはまかせろ、、トリャ~って感じで・・・
241008-16.jpg

オラオラ、、、来いよ来いよって感じです
241008-13.jpg

ちょっとぼけてますが、ありえない大きなミス!
241008-14.jpg

なんか楽しそうに走ってました、
241008-15.jpg

本日の遊び終了、、、楽しんでもらえたのだろうか?
たぶん、楽しんでくれたと思う(^_^)
241008-17.jpg



ディスクを4、5回くらい追っかけて、川に入り
またディスクを4、5回くらい投げたら川に入水、、、
何回繰り返したのだろうか、、、


川に手を入れてみたら、、、冷たかった、ホントに冷たくないんだろうか?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
