

解体ショ~!

モモ父です


仕事が終わり家に帰ると、、、鮭が、、、いた!


こいつが、台所を占拠、、、


一応、測定を・・・
241009-6.jpg

サイズは69センチってトコかな
241009-7.jpg

モモ、興味ありげです
241009-4.jpg

一なめ、、、生っぽいからやめなさいって、、
241009-5.jpg

解体開始します、メスです、すじこが登場です
241009-8.jpg

ゴロンと出てきました、、、後でイクラになります
241009-9.jpg

父の解体、、、モモ母に下手くそと言われました(>o<)
241009-10.jpg

最終的にこのようになり、明日いただかせていただきます
241009-11.jpg



とりあえず、、、
モモの登場!
朝のモモですが、散らかしてます、ちょこっと叱りましたら、、、
241009-1.jpg

凹んでいるのか、、、馬鹿にしているのか、、、
241009-2.jpg



久々に、魚をさばきました、、、昔はもっとうまかったと思います
やらないとへたになっていきますね~




先ほどから、南部せんべいを食べているんですが、
モモがせんべいの端っこほしさにやってくる、、、




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
