

ニコッと(*^▽^*)

モモ父です


寒くて朝の散歩がつらい、、、、けど、、、モモのため頑張ります(^_^)

今日はひっぱりっこしようとモモの誘いがすごいです・・・


夕方、母がいつもの川のある公園に、、、
暗くなるのが早くなりました、
父の帰宅後では、暗くて遊べないので、母が連れて行って遊んでます


楽しそうです、、、ディスクで遊び、やはり川に入水、
241010-2.jpg

夕日とモモってトコかな、
241010-3.jpg

しょうがないので、父は家で引っ張りっこで、、、
まずはニコッと(^_^)
241010-4.jpg

そして、パパとのバトル開始です、
今日は、黄色のタオルのようなモノと軍手です、
軍手は、ちぎれました、、、、
勝負は引き分けで・・・
241010-5.jpg

勝負が終わって、、、フレンドリーに・・・
241010-6.jpg

満足してもらえたような・・・いい顔してます!
241010-7.jpg


昨日の鮭、、、晩ご飯のおかずとして登場!
イクラは明日までおあずけで・・・(>o<)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
