

今日も行ったど~~!

モモ父です


昼から雨ということで・・・午前中に行ってきました、川のある公園!


全体の風景です、全体に芝生で、いい感じです
奥に川です、シーズンオフなので、芝生は刈ってありませんが、そんなに伸びてません
今日もモモちゃん、、、ひとりじめしてます
241014-14.jpg

今日もディスクで遊んで来ましたよ~
パパ~、パパ~
241014-6.jpg

パパ~、パパ~
241014-7.jpg

パパ、パパ~持ってきたよ~
241014-8.jpg

パパ~投げて下さい
241014-9.jpg

動画で・・・母が投げているので、簡単にカプっと・・・
[広告] VPS



うぉりゃ~、
241014-1.jpg

オリャ~
241014-2.jpg

よっしゃ~、、、カプッと!
241014-10.jpg

う~~しまった~  行きすぎた~
241014-11.jpg

あぁが~~~
241014-12.jpg

ちょっと休憩!
241014-4.jpg


そして、、、、、川へ行くぞ~、、、
入ってもいい?  いいかな?  いくぞ~!
241014-13.jpg

今日も入水、、、ホントに川の水は冷たいのだが・・・
[広告] VPS


濡れたら、、、しっぽが細いな~
241014-3.jpg

疲れました、、、
241014-15.jpg


ワンコとまったりな、日曜日・・・
これから雨が降りそうです。

雨が降る前に、モモと散歩にでも行こうかな(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
